Twitterでは0時から既に祭りですが、Amebaでもコラボ企画とは!









本日11月13日で45歳になりましたね。


🎉おめでとうございます🎉





〜JIN-仁- の一場面〜

鈴屋の主人

「ありがとうな野風。これでまた、皆、夢が見られる。」

野風

「菩薩にはなれんしたけどな・・・」





新日の場合はこう↓

菅林会長

「(まだ辞めない決断をしてくれて)ありがとう棚橋さん。これでまた、皆夢が見られる。」

タナ

「生き仏になってしまいました汗






棚橋ファンのビジョンはこう↓



ぜんずさまや・・・

おらと一緒にパライソさ行くだ✨

(@諸星大二郎)





先日のUS防衛戦の後、何も成し遂げてないと言ってましたけど・・・とんでもないです。

タナさんはいぶたんを救ったじゃないですか。興行を救ったじゃないですか。



タナさんは私の事も救いましたよ。

今年の1月。

私は新しいファンではなく、ただの異物になってしまうかも知れなかった。

でも私の事も新しいファンとして認知してくださいましたね。




あの時私の新日ライフが終わってしまったら、その後バクステで田口監督が「童ワト」と言う事は無かったですよね?



私の1月のブログ↓




現在、会場でたくさんのファンの方々が着ていらっしゃるコレも??




USヘビーを勝ち取った直後のブログ↓





タナさんは自身が輝くだけでなく、他人を活かす事が出来るんですね。


ベルトはもちろん有る方が良いですけど、タナさんがプロレスラー棚橋弘至であるという事、それだけでも尊い事です。

どうかこれからもたくさんのファンの方々を救って、活かしてさしあげてください。





もしもタナさんのした事に神様の意に沿わぬ事があったとしたら、神は容赦無くそれを取り消すかも知れない。

それでも救って、救って、救いまくってください。




救えーーー!

救えーーー!

救えーーー!




(今日はJIN-仁-ネタを入れまくっております)






NEXTSTAGEは、イコール海外遠征という限定的な意味ではなく、もっと広い意味で捉えていただければと思います。


先がある人だと思っているので♥


(これもプロレスラーとかチャンピオンとか、先の意味を限定しないでね~)







生き仏とは↓