11月6日大阪城ホールにて、POWER STRUGGLE 全9試合!行われました。


(もう次回からカタカナで行こう汗)





「ご苦労様でした。」




キタキタキターーー!!!


ついに憎そいカズチカが完全復活したアップアップアップ

わ〜これは楽しみだな東京ドーム爆笑



ザックに論功行賞来るかと思ったのですが、ドームまではこのままか。

ずっとね、世界ヘビーと鷹木先生は相性がいいんだなと思ってて、その理由が分からなかったんですけど。

G1終了後から見てて、なんとなく分かった。悪い意味で(笑)



とにかくね、あのじゃじゃ馬の小娘をさぁ、皆でトップレディに育て上げないといけないんだから。

一度弾き飛ばされているわけだから、別の角度からアプローチを試みているんじゃないのカズチカは。





前哨戦最後の石川県小松大会、馳さん(永田町を出て今は石川県知事)来てたそうで。







そのせいなのか、プレミアムな光景が✨





3種類の1万円札があるとして。

現在は福沢諭吉、今度新しく渋沢栄一に。諭吉の前は聖徳太子。

どれが一番ありがたみがあるかと聞かれたら、私は迷わず聖徳太子ですね。



でも世界ヘビーの件は会社に責任があると思います。ちょっと次の世代にこだわり過ぎたかなと。

たった10年程の、新日を盛り上げベルトを巡り激闘を重ねた選手たちの歴史を、尊い功績を、シャットアウトして新しいベルトでスタートした。望まれないまま生まれてしまった。


あのベルトは愛を知らぬ。

ひと(選手)を知らぬ。


一度の浄化作業では(7月25日東京ドーム)まだまだ足りませんね。

まだ続いているね。







脱線してしまいましたが、USヘビー防衛戦、棚橋弘至 VS KENTA!



あの~、最初にベルト盗まれた日のバクステ、KENTAが英語で喋ってたじゃない?

あれ見てア〜って。当たってしまった汗

あまり長く持ってないかなと予想はしてましたけどね汗







いい笑顔しやがって笑い泣き


本戦は笑顔なき勝利でした。

ベルトは天下のまわり物。

それを分かっての事なのかな。

Twitter盛り上げてくれてありがとうございました拍手








なんと神々しい✨✨✨


髪型くるんくるんの盛り髪で可愛い逸嬢さんでしたね♥




G1のいぶたんの如く、トップロープからテーブル上のKENTAにハイフライアタックしたよ滝汗

これって初めて??


痛いイタイ痛い滝汗滝汗滝汗


テーブルに寝かせてからリングに上がってトップロープから飛ぶまで、ずっと叫んでた。

そうやって自身を鼓舞してたのねん。凄い覚悟がなければ出来ないでしょ。

いぶたんと一緒に飛んだのかな、とも思いました。




G1が終わって俺たちはこうして前に進んでる。

でも、俺はお前を置いて行かないから。

飯伏、(気持ちで)一緒に飛ぼう・・・




(人´∀`).☆.。.:*・゚




あの時のダメージは大丈夫ですか?

ゆっくり休んでチートデイ満喫してください。








他の人は嫌かも知れないけど、私は哀愁橋さんも嫌いじゃないんです。

見てられないって思うのかな。

でもさ、お客さんの前に出てる間は、カメラが向いてる間は、控え室に戻るまでがプロレスだと思うので。

私はどんな姿でも受けとめてあげたい。



てゆーか苦悶する表情もめちゃめちゃ好きなんだな♥






シナリオに無い筈のハプニングが書き加えられて行く。

世の中の状況は刻一刻と変化して、単発大当たりが確変に昇格した今年の夏。

都合よく好転する事もあれば、その逆も然り。




またいつか、チャンスは巡って来るから。

希望を、捨てるな。






結局何が言いたいかっていうと〜






英会話のpodcastでさ、英語でインタビュー受け答えしてるんだけどあれいつ収録したのん?G1前よね。


このベルト持ってまたアメリカ行くんだぁ♡って、


たどたどしくも一生懸命英語喋る(可愛いw)小さい子(もうすぐ45歳w)みたいなタナが不憫でならないわ〜って事!!!


聴いてられないわ〜。・゚・(ノД`)・゚・。