月末に書く予定だったのですが、数日偏頭痛に悩まされ、昨日は歯医者へ。遅くなりましたーアセアセ





会報誌、新しい紙面になりましたね。ファンミでもサイズが変わる事、チラッと言ってましたが。


確かに賛否両論あるかもねー?


ポスト内で折り曲げられる確率が上がりそうな滝汗


でも、表紙めくったら見開きでステキなたかおちゃんに逢えたのでラブラブ


こういうの、久しぶりだな✨





実は大阪ファンミ最終回のファンクラブ内配信、私は観ない事にしました。


私にとって、それだけ特別なものだからです。


でも、今まで会場に行けなかった方々にとってはこのネット配信で様子が分かるので、素晴らしい事だと思います。


いつか、今回はどうにも行かれそうにないって年があるかも知れない。そういう時は有り難く拝見させていただきます。


ごめんね。ありがとう。









さて!そういう訳で東京ファンミの話をします。


二部です。


えっ


もしかして、最もキョーレツな回でした?!


(笑) (笑) (笑)


まぁ、ツッコミどころが多い方が私は楽しいんで。


東京はいつもお通夜になりがちなのでね。






今回は新宿の山野ホール。


初めての会場で、mapで調べたら南新宿が最寄りの駅らしい・・・あ、小田急線の各停駅だな。


代々木上原から小田急線に乗り換えて当該駅で下車。


mapに見る限りでは駅からすぐなのだが、駅前通りを歩いてみると、どんどん遠ざかってる汗


一旦戻って確認するが、見えるんだよ建物は。しかし直接向かえる道がないのだよ滝汗


線路沿いに入って行く道を行ってみると、ホールの裏手側に出そうなガード下を行ってみる・・・


(ここらへん、本当に分からないまま進んでます)



出られた笑い泣き


入場する列の場所にたどり着いた笑い泣き


もう開演15分前でした。


検温と手の消毒で時間がかかった様ですね。中で待てる場所もありませんでしたし。


開演ギリギリで席に着けた状態でした。




なので、たかおちゃんの衣装アンケートに参加出来ず汗


「夜の会は夜っぽい服を選ぶのかな」って、それね、はやく入った人の意見に偏ってるからアセアセ


あれは妖怪大戦争ガーディアンズの舞台挨拶で着てたのと同じコーデかな?


いや、好きだけどさ。


たまにはゆるふわなたかおちゃんに逢ってみたいなぁ汗






ウェルカムボードのたかおちゃん↓



(会場内の撮影はNGですが、会場外展示物はOKです)

手書きで背景を作ったのだが頭がぐちゃぐちゃな時に作るもんじゃないな汗





さっきもチラッと言いましたけど、あの(笑)


ご意見とか質問とか、まぁまぁ皆さんたかおちゃんにまったく遠慮ないお話をされてて(笑)




「(;´∀`)それは会報誌がダメって事じゃなくて僕自身がダメって事?」



「(;´∀`)いや、歳の話とかいいから」



「(;´∀`)お父さんと同じくらいとか言わなくていいから」




「、、、それで質問なんですけどぉ〜」





今からかーいwww




まぁまぁ皆さんこんななので、たかおちゃんはもう、全身打撲&全身刺し傷で瀕死状態でした笑い泣き


それでもね、応え難い要望などにも当たり障りない様に対応できる能力は凄い事なのよね。






4年ぶりで握手会無しのファンミでしたが、✨神席✨ありがとうございました♥


私が言う神席とは、前列ではありません。


たかおちゃんが質問タイム時に歩いて来て、真横か目の前に立って下さる席ね。


プラス環境が良い位置。





あ~、たかおちゃんてこう、だったなぁ。


パブリックでの大沢たかおの雰囲気は色んな人に似ている。


でも間近で見ると、実は誰にも似てない、と思う。


たかお目たかお科の人ですから〜爆笑





開演時、ここまでの4年間の写真や映像を音楽付きで見せてくださいました。


ナレーションの仕事風景で声が聞こえて、あ~〜、たかおちゃんの声だぁ〜〜って。


今は毎月の生配信で姿と声は聞けるのだけど。


何だかやっぱり、それとは違う感覚があって、ちょっと泣きそうになりました。


その気持ちを味わえただけでも良かったなと思います。





難しい中での開催だったと思いますが、心を尽くしてくださり、ありがとうございました✨


またいつか・・・♥







陰陽師での安倍晴明衣装↓





ウェルカムボード↓