会報誌はね、恐らく生配信の日に来てたと思うんですけど、ポストに取りに行けたのが翌日夜という滝汗

因みに昨日も暑さで溶けかけてまして滝汗

気がつけば月末じゃないか笑い泣き




【悲 報】




日テレの『おしゃれイズム』が9月で終了ダウン


なんてこった!!!









たかおちゃんの数々の伝説を生み出した番組だったのに・・・

私はこれのちょっと前にPS入ったのよね。楽しかったなぁ・・・

いつ見てもこの時のたかおちゃん、神ってたなぁ・・・




すーーーーーーーーーん・・・ダウンダウンダウン







今月のたかおちゃん↓







(写真は加工済みです)

何故8月に暑そうなもの羽織っているのか。




会報誌、充実してましたねラブラブ

たかおちゃんは興味持つととことんやる人だなぁとつくづく爆笑

台風の日は【事務所総出】なのねん爆笑

これから妖怪獣がじゃんじゃん日本列島を通過するから頑張って〜アセアセ






それからもうひとつ。

紛らわしい案件w









樹生さんの方なんですが(笑)

息子さんとの問題があった時もそうだったので、また間違われそうだ笑い泣き



世間の認識は遅いからね。

今やっとデブ沢に気づいた頃だろうね。

そんで↓



「あ~、そう言えば大沢たかおって何かデカくなってたよなぁ?遂に格闘技デビューか!」






違うからw



しかしこのイベントに出場された方々、50、60、オーバーって凄くないですか?

幾つになってもチャレンジする事は素晴らしい✨