お願いCSの大沢たかお特集に関して、私から何も発信出来ないのですごめんね~




昨日、『妖怪大戦争ガーディアンズ』2回目観て来ました。


夜の回が殆どなくなってしまったので厳しいですね。


前作はこんな世の中じゃなかったので安易に比較は出来ないんだけど、ここまで厳しい結果になるとは予想外だったんじゃないかなぁ汗




興行収入トップ10内に居られるのは来週までかなと思いますダウン




まだ観に行かれていない方はお早めにねん。










たかおちゃんの色んな表情を拾いたかったんだけど、孤高の存在な役ですし直接絡んだ男優さんは心くんだけだったからなぁ。楚々としているだけだったね。

ここに大森南朋さんがいたら少しは違ってたかな。






思う事はいつも同じ。【帰りたい】






赤楚衛二くんが今作では一番難しい役どころですね。

カメレオン俳優の予感がしますね。







岡村隆史さんの小豆研ぎでツボなシーン↓




シャカシャカシャカ・・・ ・・・


「( ͡°ᴥ ͡° )・・・・・・」


シャカシャカシャカ・・・






何も言わんのかーいwww





日本人にとって一番の脅威は、地震と台風ねん。



ひょっとして東儀秀樹さんは、大魔神より強いかも知れん爆笑