『妖怪大戦争ガーディアンズ』、始まりました。


西日本を中心に凄い雨が降ってますね。


私は猛暑がひと休みしてくれたお陰で、命拾いしています滝汗




出来ればこの週末に、出来れば来週中に劇場に観に行っていただきたい!


来週末は橋本環奈ちゃん主演の大ヒット作『かぐや様は告らせたい』の続編が公開スタートするので、




席ごっそり減らされるぞ。




早めに行きましょうー!





今日の写真は大丈夫(笑)



こういうのでいいんだよ・・・



先日、林郁人さんとの結婚を発表されたばかりの大島優子さん。


明るいネタがあって良かったねぇ照れ




三池監督は確かたかおちゃん主演作『藁の楯』の舞台挨拶の時に、大島優子に観てほしいって言ってましたね。

大島優子さんのファンなのかな爆笑


だとしたら念願の出演だし、ご結婚されたのでたかおちゃんサイドも安心して共演出来るでしょうし、また機会があったら三池組でご一緒出来たら良いですね。