やっぱフェレイラだったかー!


くぅぅぅ~~~アセアセ





五十嵐カノアくん、日本でのオリンピックが終了しました。









あああ~~~えーんえーんえーん



準決勝の大逆転は見事でしたが、決勝は台風の影響がある、大きいけど安定しない波にチャンスが掴めず。

オリンピックの魔物が牙をむいた日でしたね。

対戦相手のフェレイラは、波でボードが折れてしまったガーン

それでも代わりのボードで波を乗りきったのだから、やっぱりCTのトップ選手はレベルが違うなぁ~アセアセ







金メダルを目指してやって来たのだから悔しい気持ちはあるけど、格上相手と戦って掴んだ価値ある銀メダルだよ。

おめでとう✨✨✨

4年間本当によく頑張ったよね。






カノアくんの背番号は、やっぱり50の方がしっくりだよね。

(↑過去の写真です)



四年後のパリでのオリンピックで再び頂点を目指す決意をしました。

カノアくんは世界人なので、地球の何処ででも頑張れるものね。






はやくいつもの無邪気な笑顔が、戻ります様に。



準決勝でブラジルの有力選手を破って決勝に勝ち上がった事をその選手のファンに恨まれて、SNSが荒れてしまったそうです。

ブラジリアンの民度の低さが露呈してしまいがっかりだわ~




こういうさぁ、逆境の時に出ちゃうんだよねぇ、その人その人の本質ってwww

やぁ~ねぇ~www