襖開けたら太閤秀吉がいて、「大義であった!」みたいな?赤魚群サム登場みたいな?パトランプ点滅?


柴田さんは棚橋ファンにとってそれくらいプレミアな存在なんですよ。


なので前もって解説席に座るのを発表されたときは、ここで使うのかぁーという思いもありましたし、直前までサプライズでも良かったんじゃないかと。でもこれが今の新日のね、厳しい懐事情なのかなとも。


そんなちょっと複雑な思いもありましたが、何か起こるかも知れない、起こってほしい!という思いもありました。


始まったらもう、後者の思いしかありませんでした。



リアルタイムでこういうのを見たかった!が私の本音なので。








来たぁああああああ✨✨✨



タナのピンチに柴田勝頼リングインアップアップアップ



何か言ったぁあああ✨✨✨


3カウント入って声出た〜〜



ちょっと泣いた〜〜えーん




準備は出来てまぁぁす✨✨✨




もしもいぶたんが欠場になったら、代わりに俺が行ってやる!


その気持ちを、姿勢を、見せる事が大事。




今の棚橋にはもうIWGPは無理だ、とか。


シングルやった翌日に鷹木となんて勝てる訳ない、とか。






そんな事は


どうでもいいんだよ!







ただね、KENTAに関しては、KENTAにとってこのカードは何のメリットも無い上にストーリーは任されてて、最後は柴田さんにクソミソに言われる蹴られるという、何とも損な役回りでしかなかったし、最初に札幌でタナに仕掛けられた時も嫌そうだったので(笑)、何だか申し訳なかったなーと。


ごめんなさい、でもありがとう、です。








ニュージャパンワールドなぅ〜





KENTAのバクコメは毎回面白くて楽しみだけど、柴田さんの言い分は正論。




今日、本当にドームのメインのカードがどうなるのかは、また別の話。

俺が狙いに行ってやる!って姿勢を見せる事が、大事。











タナのガウンの胸には銀の龍。