昨日の夜は、日テレのミニ番組『おくるひと』に出演でした。


おくるひと??って、提供が日本郵政だからなのねん。


第4回なので最近新たにスタートしたのか。








岐阜のご両親に、竹製のペアグラスを。


「夢を追いかけさせてくれてありがとう。」


タナはご両親両方によく似てますよね。

可愛いめな表情してる時はお母様に。

渋めな表情してる時はお父様に。


日テレの公式サイト内で1週間アーカイブで見られますね。






寺田心くんと親子役で共演した映画『パパはわるものチャンピオン』がGyaO!で公開中アップアップアップ

✨棚橋弘至主演映画✨

29日までですよー





現実のタナとリンクする部分がたくさんあり、切なくもなりますねぇ。




↑良い表情するよねぇ〜♥


2017年撮影、2018年公開でした。



この頃はまだ小さかった心くんですが、今年から中学生。

来月13日には、心くんの主演映画が公開予定です。







来年、再来年あたりには声変わりするかもですね。