先日のタナポでTikTokを更新してないのでこれもやりましょうと言ってましたが、早速新日のTikTokが更新されましたね。


うちにはこんなのがいます〜♪爆笑









お色気♥から・・・


顔芸まで(笑)


ブッセ系は苦手なのん?

顔芸が完璧過ぎる爆笑




それから、夜遅くなってから見たのですが、ランチインスタライブやってたんですね♥

アーカイブ残して下さりありがとうございました✨

時間にして10分強なんだけど、無限ループ地獄に嵌ったじゃないかぁぁぁ!




鉄の意志ご飯(糖質ゼロ麺など)を食べてるだけなのに、なんでこんなに可愛いんだ・・・







30分後に撮影が始まるので待ち時間にお昼ごはん食べてる所をインスタで公開♡

しかしここは新日の事務所なので、麺の水を捨てる所が無い・・・のでコンビニの袋に捨てちゃう汗





イカ焼き好きなのねん。


何気に可愛く食べようとしている爆笑


事務所なので普通に社内の方々が通る爆笑


最後にいつものやぁーつぅ♥



しかしバイバイの後でとどめを刺してくるスタイルだった・・・








近い近い!


おかげさまで全私が無事死亡✨😇✨


このッ

照れ笑いしながら鼻の横親指で触り〜から待たね〜までの数秒間で何人の女性が萌死んだのか笑い泣き



なんとなくフェイスラインがすっきりした様な気がします。

関東はこの日梅雨明けいたしました。

太陽の擬人化みたいなタナが輝きを取り戻しつつあるのねん♥