歯医者に通っているのですが、抜歯の予定があって、それがいつ頃になるのか行く度に衛生士さんと院長と外科の先生の言う事が違うんだ・・・


もう今月は抜かないからな滝汗


お盆休み明けまで抜かないからな滝汗


抜かずに劇場行ってやるからなニヤニヤ





今日は『妖怪大戦争ガーディアンズ』の完成披露試写会ですね。


抽選に当たった皆様、久しぶりの生たかおちゃん!楽しんで来てね音譜








You Tubeで生配信されますが、恐らくアーカイブで後からでも見られるかと。




私の今年の運は後楽園ホールでかなり使っちゃったからなー(笑)




公式Twitterで主なキャラクターを紹介するミニ映像を発信されていましたが、たかおちゃん演じる隠神刑部は、『おおかみこどもの雨と雪』地上波放送の頃に公開して下さいました。









このシリーズね、私の脳内ではバロン山崎さんのナレーション付きで再生されるんだ・・・






人間嫌いの豪傑、


いぬがみ、ぎょーぶゥゥ〜!