25日のゴールデン☆エースの余韻も冷めぬ翌日に、なんと!


裕二郎さんの指を噛んだ、だと・・・!?


頭の上から抜けかけて一旦引っ込んだ私の魂がスウッと。



スウッと(ノ❍ᴥ❍)ノ 



ちょっと待て!まだ死ぬのは早いぞ汗



まだまだ、タナには開けてない引き出しがありそうね♥







ビオレZのバーチャルデート企画、美味しいのが続きましたラブラブ








①裸エプロン来たーー♥♥♥

②かわいいかわいいかわいい♥エプロンが安定的に似合ってて大好物です♥



③いや普通はオリーブオイルだけどさ

④今までで一番の難問来たか

⑤オリーブオイルを塗るという選択はありますかw






出来たラブラブ



①ビオレ公式から【かわいい】と言われる44歳♥

②グ、グルテンフリー・・・滝汗

③かき氷、シンプルにイチゴですね。





動画で魅せて来た♥

素敵な瞬間だらけなのでいっぱい残したい!


①腕を見せびらかせてくる爆笑

②プロテインとかき氷はこぼすスタイル爆笑


③あ~んキターーー♥♥♥

④優しい笑顔が良き♥♥♥


小汗をかいたのでおもむろにボディシャワーを使うタナ。

⑤塗り塗りとその後の顔がかわいい♥


ピーンポーン!!!誰か来た。

⑥ピンポン鳴った瞬間から誰か来たまでの演技が秀逸✨

⑦目線の動きがね。鳴った方見た後ん?てこっち見て一瞬反対側にも走らせるとか。指導有りなのか素なのか分かりませんが、細かい演技が嫌味無く自然に出来てて凄い!




⑧結局何が言いたいかっていうと〜




⑨タナがいちばん美味しそうだぞって事♥




続きはまた後日に〜