この距離で少しはマシな写真が撮れるかと思いきや、我がスマホの不甲斐なさを痛感・・・


一応、この日(25日)の記録として残したいので。







一番マシに撮れたのはこれかもです。


あまりに凄い事があり過ぎて(笑)テンパり過ぎました(笑)



リング近くで見るタナはカッコよさ増し増しで、更に色々全部乗せでした♥

なんなら一回くらい目が合った気すらした(爆笑)


やっぱりこの二人が勝つと嬉しい🌟

いぶたん、腰細いわねぇ(嫉妬)



✨東スポさんのステキ写真✨


目の前でこんな事になってたらもう私は正気ではいられない笑い泣き


いぶたんに無茶振り?のマイクをお願いされて、嬉しそうにシャキーン✨と立ち上がるタナがかわいい♥

二人のいちゃいちゃに尊死しまくってて内容まったく覚えてなかった笑い泣き





内容はコチラ↓
 



しかし、コブはあの巨体でその場飛びムーンサルト出来るって凄いよねぇ滝汗





すでにタナさんのブログで最高に幸せそうな二人の写真、ご覧になっていらっしゃると思いますが。

わざと膨らませてるのもあるんだけどね。


タッチを要求してロープ外でぴょんぴょんするとお腹がプルプルするのだよ爆笑

そんなぽっちゃりお腹を茶化すというよりも、何だか愛しいものに触れるかの様な。


「産まれて来る子はタナさん似のかわいい女の子かな♡」

「飯伏くん似の元気な男の子かもよ♡」


そんな言葉が聞こえて来そうな、優しく微笑み合う仲睦まじい二人であった・・・



末永くお幸せに♥


100年後二人で試合するんだもんねー爆笑







全部のコーナーに乗って、ポーズ決めたりエアハグしたり、投げキスしたり♥

トップバストの下の、影になる範囲が広くてステキです(美乳)

その後はゆっくりリング周りを一周してくれました♥



写真には撮れなかったけど、私のいたブロック最前列にタナのタオル広げてる方がいて、その前に立ち止まってポーズ決めて下さって。

更にその場でピョンピョン飛び跳ね始めたのね。

つまり私からも正面なのね。



えっ?



飛び跳ねる度に大胸筋が!?




大胸筋が刀剣乱舞で!!!



推して参る





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




凄いもの見ちゃった♥♥♥






後楽園ホールからの帰り道、地元のファミマでついに実写橋さん見つけた!

やったぁ~〜アップアップアップ





実写いぶたんだけおらぬ汗汗汗


はやく見つけて連れ帰って一緒にしてあげたいわね(←おーーーい)