おいおいおいッ


しばらく大人しくするんじゃなかったのかよ!?






昨日25日に後楽園ホール内で撮ったやぁ〜つぅ〜↓


ぎりぎりまで迷ったんだけどさ~

タナイブでメインよ?

次いつ観れるか分からないじゃな~い?

そして当日券買ったんだけど~




まさかの西側席( ゚Д゚)

やっぱり自粛期間中だからなのかな。リング周りの雛壇に空きがあるとは。

周りは当然、ガチ勢じゃないか。持ち物が違うのねん。

私はここにいて良いのでしょうかと滝汗


先月南側の後ろの方だったので、リングが凄く近いです!丁度良い近さですアセアセ





投げられてリングの床に叩きつけられる音や、鉄柵に叩きつけられる音がぜんぜん違いますね。





連日シングル戦で頑張る辻くん。今日はオーエンズと。暴れまわる事野獣の如し!



ワトくんはかわいい。親戚のおばちゃん目線になってしまうなー。頑張ってた!


石森きゅんとDOUKIの闘い、好きです。ザックのサブミッションが光るガーン




ロスインゴのグータッチと、今日イチ頑張ってたBUSHIさん。


BUSHIさんのオーバーマスクが電飾入りで、ピカピカ光りながらの入場でした。

内藤さん、入場曲始まってるのにぜんぜん来なくて、海野さんが会場の出入り口まで見に行ってた爆笑


初見の田口監督!会いたかった!

ケツ祭り見られた爆笑

スルーされる所も爆笑



タナ〜♥縦に撮れば良かったかな汗


辻くんのロープ上げでリングインする所、目の前で見られたラブラブ


いぶたんのお尻いただきました♥

コスチューム、カラーデザインが変わったのねん。


ぬぅあああーーッみたいな声出しながら御開帳するタナにスッと近づき、隣に立つだけでダメージを与える神笑い泣き

北側席から笑いが起こってた爆笑





お願いこれ以上写真載せられないので続きは後でお願い