地上波ワールドでNEVER防衛戦観ました。


負け試合でしたが、命を削って闘う姿をしっかり受け止めて。


タナがずっと防衛してたらそりゃあ最高ですけど、10年前とは違って今は群雄割拠の時代なので。


ベルトは天下のまわりもの。


そう思っています。


鷹木先生が保持していた頃の面影を遺しつつ、NEVERは既に変化を成し始めた。


それが感じられた闘いだった様に思います。







悶絶その1




週末は更新お休みかな?


ビオレZのバーチャルデート企画の続きが斜め上過ぎる爆笑









①えええ?!どゆこと???

②天山さんと本間さんまで?!


③踊るんかーーい!!!

④そんなサングラス、あるんや・・・

⑤フラミンゴ向かい合って♡になってるの何気にタナに合ってる


⑥かわいい!ここかわいい♥♥♥

⑦ダメージジーンズも似合っててかわいい♥

⑧3人とも必死に踊っててかわいい♥


⑨ソウカイジャーZ、見参✨みたいな(笑)

⑩参りましたリツイートします笑い泣き



初見は只々目が点になったのですが、何度か見てる内に見慣れてきて(笑)

タナ限定ですけど、非常に健康的なお色気と可愛さがあるなーなど思った。


上裸にジーンズだけではなく、サスペンダーを加えるだけでむしろ魅力が増すとは・・・

横にバンド?巻くタイプのこれもいつか見せて下さい♡↓








長曽祢虎徹✨





悶絶その2


いぶたんが誕生日を迎え、タナとお祝いコメントのやりとりしてる内容がステキ過ぎた🌟

人生150年といういぶたんに、タナは200年。









僕と100年後試合してください!?

🙇💌付きで!?




プロポーズかな(笑)




君と好きな人が〜♪

100年続きます様に〜♪




おめでとう(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧





こういう動画作って下さる様になったの、最近ですか?






タナイブの萌える合体技を入れていただいてありがとうございました♥

また見たいやつ!