カード付きZIMA、やっと出逢えました!



アメコミばかりですけど〜

ファミマの棚のカード付き、全部買ったった爆笑



写真は真壁さん、タナ、いぶたんのアメコミVer。

この他に実写真壁さんとたぐ・・ジーマン(笑)

実写橋さんを引き続き捜索がんばるアセアセ







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまカレービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまカレービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまカレー






4、5日前に見た夢の話を、私はしようかどうしようか迷っていました。

内容が内容だったので。




私はたまにですが、大沢の仕事などに関する正夢を見る事があります。

どれもが公表前のもので、昨夜の事から数年先の事まで。

もう一種の特殊能力なのかなと。



そういう特殊な夢を見る事を、私は【(電波を)受信した】と言っています。




そんな私が、4、5日前に初めて、タナの夢を見ました。

(脚色は一切ありません。夢の中での出来事をそのまま書いてます)








いつも元気なタナが珍しく落ち込んでいる様子だったので、どうしたのかと声をかけてみた。


「知り合いが・・・亡くなった・・・」


目の前で大きな身体を小さく丸めて弱っているこの人を、私はほっておけなかった。


貴方の髪に触れ、頬に触れ。


その時、私の頭の中に、お寿司の映像が浮かんだ。


「お世話になった人だったのね?」


うなだれたまま、うん、と小さく返事をする。


「・・・辛いね・・・」


ああ。


こんな形で。


貴方をハグするなんて。


こんな形で。


貴方とハグし合うなんて。。。








今日、漫画家の三浦建太郎さんの訃報を知りました。

私は存じなかったのですが、『ベルセルク』という重厚な長編作品を執筆していて、未完のまま終わってしまいました。







三浦さんがお寿司好きだったかは存じませんが、もし心当たりがあるお知り合いがいらっしゃるなら、はやい内に連絡をとった方が良いのでは、など思ったのですが、亡くなられたのは今月6日との事・・・


まだ50代半ばでは早すぎです。


タナはこのマンガが大好きで、三浦さん御本人とお会いしてイラストを描いていただいた事があったのですね。




数日前は、田村正和さんの訃報を聞いたばかり。

本当に、宝の様な方々ばかりが亡くなってしまいますね。

ご冥福をお祈りします。