点呼かな?


生きてますよ(笑)




金曜日は金融機関巡りして、その足でちょっと買い物など出かけたのですが暑さにやられちゃって。


今日も一日身体がダル重でした〜汗




FRIDAYにたかおちゃんの最近の様子が載ったそうですね。


話盛るのは何時もの事ですが汗





悪いわねぇ〜


ありがとねぇ〜


これからも〜


よろしくねぇ〜


(笑) (笑) (笑)






明治屋かな?




すでに終戦してデブ沢からの脱却に入られてると思いますが、減量は免疫力の低下するリスクもありますので、絶対に無理はしないでね。

本当にあのー、

言えないけど今大変な事になってるので・・・



まぁ、こうして顔見せして来たという事は、近々何かしら発表出来るものが有るのかも知れませんね。






梅芸さんが『INSPIRE陰陽師』のダイジェスト動画を公開してくださいましたね音譜

もうすぐDVDの一般発売だからかな。











カラコン入れて蒼い目になる所、キターーー!



席ねぇ、間引きもしてなくて満席だったのによく大丈夫だったなぁ滝汗

何時になったら出口が見えるんだろうね。