昨日、ジャニーズWESTの番組『パパジャニWEST』にちょっとだけ出演したの観ました音譜

お父さんならこれくらい出来て当たり前?!パパ力検定の企画、「縦列駐車をやってみよう」に出演。



この度全国放送になった番組ですが放送無い地域がけっこう多いらしいので、写真多めに残したよん。









5年前にベストファーザー賞をとってる過去を繰り返しアピールしてくる爆笑


出た爆笑 〇〇においても頂点に立ちたい爆笑


前後の枠には高級車があり人一人がギリギリ立つくらいの余裕しかありません。


本音を言うとこの数字が邪魔(←フェチな理由で)


ハンドル握ってるタナの指をもっと見たいのだぁー♥



難なく成功拍手

5人中で記録は3位でしたが、一番落ち着いてて優しい運転だった様に見えましたラブラブ





先週の週プロに付いてたピンナップのタナ↓


少しでも細く見える様に斜めに撮る爆笑

情報見た私の次の行動→→部屋を見渡した。



( º Д º;≡;º Д º)貼るとこ?!



TV番組出演や、ベルト賭けた大事な試合の時は髪型可愛くしがち爆笑

(ピンナップは通常興行の時と思われ)

5月3日のNEVER防衛戦もどんな髪型になるか、そこも見処なので楽しみにしてます♥