ちょっと奥さん!


今すぐコンビニ行って昨日発売された文春を買うのよ!!!


表紙開いたら高級腕時計はめてる素敵なたかおちゃんがいるのよーーハッハッハッ









中の写真は載せません。とにかく見て!



【時代の流れに決して揺らぐことのない

「ブレない男」と「ブレない時計」との出会いが紡ぐ、偉大なる物語。

記念すべき第1回は、俳優・大沢たかおの真摯な生き様をお届けする。】


だって♥


昨年だっけ?

ティファニーの腕時計の時はコアさんから告知無かったので阿鼻叫喚だったけどw

深夜の告知メールありがとうございましたキラキラ



あーもぉ、

ホントにいつもいつも絶妙なタイミングで私をグイッと引き戻してくれるよねぇ爆笑



大好きだぁ~♥♥♥