昨日20日は、『Load toレスリングどんたく』東京会場の最終日でした。


当日券買って行って来ました後楽園ホール。




人生初だヽ(`▽´)/








カズチカもいぶたんもおジェイもいないけどー

もうすぐ緊急事態宣言出そうだしー

今逃したら次いつ行けるか分からないじゃないですか。

気持ちに勢いがある内に一度行っときたいしー

とにかく!

今のコスチュームのタナを生で見たいのだー♥

カッコいい、かわいい、綺麗、SEXY、こんなに兼ね揃えてる今のコスチュームがいままでで一番お気に入りなんですね♥♥♥



一番後ろの方かな?端っこかな?と覚悟してましたが、そこまで凄く後ろではなくて、運良く快適な位置に座れて良かった。

リングから離れてはいるけど、全体を見渡せる見易い環境でした。

実況と解説の声はほとんど聞こえないのねん。

いつも写真や動画で見ている選手の皆さんが、実際に目の前で動いている、闘っている。不思議な感覚だ・・・




実物を見てよりカッコいいと思ったのはデスペ、SANAやん、後藤しゃん。

石森きゅんは少年マンガのキャラみたいでかわいい。

勝ちに繋がらなかったけど頑張ってたのは裕二郎さん、DOUKI。

鷹木先生の安定感、オスプのスピード。

YOSHI−HASHIの声は会場に響く良い声。

などなど・・・




血湧き肉躍る世界✨




最後まで、ずっとドキドキが止まらなかった。





第3試合

棚橋弘至&矢野通 VS EVIL&外道

(4Gスマホで目一杯ズームアップしてます汗)

タナのコーナーアピールキラキラ




胸のドラゴンが照明の光を反射してキラキラキラキラ


御開帳の横で、矢野さんが「すごいー!すごいー!」言って盛り上げてた爆笑


ガウン脱いでもキラキラしてるタナ。

棚橋弘至、発光体説爆笑




背中だったけど、サンセットフリップ見られて幸せでした♥

外道さんのサミングを避けてからのドラゴンスクリューは、二人の名人芸拍手

一日の内でタナへの手拍子が一番大きかった様な。





大変美味しゅう御座いました♥

食後のデザートが無かったのは残念だけど〜

(外道さんの反則による勝ちなので)

それはまたの機会にとっておきましょう。






メインはCHAOS VS バレクラの、NEVER6人タッグベルトをかけた試合。


CHAOSが4度目の防衛に成功!

YOSHI−HASHIの棒も奪還!

KENTAの棒ちゃん物語は終わってしまったのねん・・・

名残惜しいが一件落着、かな爆笑





全部の試合が終了して、退場アナウンスが始まりました。

何か良い声で喋るなと思ったら、




「皆様すでにお気付きかと思いますが、ワタクシ高橋ヒロムがアナウンスを務めさせていただいております♪」




ヒロムちゃんキター(ノ≧∇)ノ





公式ツイより↓


南側からはリングの向こうなので小さくヒロムちゃんらしき姿が見える程度でしたが、普通にアナウンスしてても違和感ないくらい良い声だよね爆笑

最後にサプライズをありがとうございました♥




これから5月のレスリングどんたくに向けて、関西〜西日本〜九州に遠征ですね。

気をつけていってらっしゃ~い音譜