13日の無料配信、ありがとうございましたラブラブ

私に誘導されてご覧になった方っていらっしゃるんでしょうか?

初めて視聴された方にはあまり優しくない展開だったかもなので、どう捉えていいか分からないと思われたかもなので一言。




笑えば良いと思うよw




大人の為のヒーローショーだと思えばいいんじゃないかな。

子供の為のそれは、1話完結でヒールがやられて一件落着するよね。

でもこれは大人が楽しむものだから。

理不尽な事もたくさんあって、ヒール側が勝って終わる事もあり、物語は続いてく。

すべては完結に向けての、ほんの一部始終。





登場時のタナ、カッコよかったなーキラキラ







スクショした写真がかなり暗かったので、加工&加工してみました。

全体的に絵ヅラが黒いのよね(笑)

タナの周りだけ陽だまりの暖かい光が・・・そんな雰囲気に♥





東スポさんの写真↓

タナの御開帳を覗き込む矢野さん。

そして解説席ではライガーさんが乙女になった爆笑


タナヤノコンビ、たまには良いと思います音譜


後で平均年齢が高かったって言ってたけど、試合観てる時はそんな事まったく忘れてたな!

とても楽しんでる様に見えたからかな。


遠心力を利用して踊ってるかの様な二人拍手



結末は予想の範囲内でしたが、ひとつくらいベビーが勝つ試合があっても良かったんじゃないかと滝汗

矢野さん、いつもより凄く頑張ってたと思うんですけど。



前菜に舌鼓打って、さぁこれからメインディッシュかと思いきや堺正章さんがテーブルクロス引いちゃった!みたいな笑い泣き

結局何が言いたいかって言うと〜

もうちょっと味わいたいぞ!って事上差し




そしてこの日のすべての試合が終わった後で、解説席のライガーさんが全部持って行った爆笑



勝敗決まった後でリングに上がって奇襲攻撃とか、あるあるだけど、リングインせずともオーカーンにとどめを刺すライガーさん・・・強えぇ・・・滝汗



この日の主役は、棒ちゃんでもタイチ関でも闇の王でも、ましてやお散歩犬でもなく、ライガーさんでしたさすが殿堂入りレジェンド笑い泣き