久しぶりにたかおちゃんの夢を見ましたラブラブ

予言的なものでは無かったみたいですが。





何故かファンの皆さんが持つスマホの動作確認の様な事をやっていたので、私もスマホを持って列に並んでいました。

今年は携帯電話のお店に何度も用事で通ったので、その印象が頭に強く残っているんだなぁ滝汗





私の番が来て、スマホを渡すとたかおちゃんがぽつりと。


「皆、長く使ってるんだなぁ。使う程に手に馴染むのかな。」


と言うので、


「たかおさんの握手の手と一緒だよ?」


そう返すと、


「そう?・・・どれ・・・」


と言って、私に右手を差し出して来たので。


(えっ?いいの?!)


未だコロナ禍が収まる気配も無く、イベント開催しても直接的な触れ合いは叶う事など無い筈なのだが・・・


これはまたとない機会!と思ってちゃっかり握手させて貰っちゃいましたラブラブ









やったぁ~〜〜🌟🌟🌟

今年もエア握手会の参加に成功したぁーーー♥♥♥

(1年ぶり2度目w)



我ながら大概やね笑い泣き