さて、ニュージャカンパック(笑)をふり返ります。


NEVERチャンピオンとして1回戦がシード扱いだった為、満を持しして2回戦からいよいよ登場したタナでしたが、ジェイ・ホワイトに敗退。


ブレードランナーで( ˘ω˘)スヤァ・・・って!


本当に寝かされてしまったガーン


しかしそのおジェイも次でフィンレーに敗退するとは。Bブロックは誰か勝ち上がるかまったく分かりませんでしたね。








コブラツイストかけながらタナギター、からのお腹プニプニ爆笑


つ、つままれてる滝汗


先月からの鉄の意志が不発だったのは、お腹周りのぽっちゃりをイジられるネタが込み込みだったからなのねん。


御開帳も横に並んでドヤってくるおジェイアセアセ


確かに。こうして並ぶと違いが〜


おジェイのお腹は板チョコ。

タナのお腹はね・・・






赤福?






モチィィィ・・・!



まぁ、あの、縁起物ですし笑い泣き

本気出したらバキバキになれるの皆さんご存知なので。

福々しいと思って期間限定ぽっちゃりを微笑ましく見ておりまするラブラブ



おジェイがNEVERに挑戦表明したので、来月4日の両国までプニプニ前哨戦は続くのねん滝汗

鉄の意志(特大サイズ)で頑張ってアセアセ



ちなみに、赤福についてちょっくら調べたらこんな言葉に出会いました。






【赤心慶福】

せきしんけいふく。





身内や知り合いの幸せは素直に喜べるけど、他人となるとなかなかそうは行かない事ってありますよね。





今回のニュージャパンカップは鷹木先生が勝つ様な気がしていたんですけど、決勝でオスプレイと激烈な戦いの末、残念ながら一歩届かずでした。

スペシャル鷹木タイムとか言う謎の言葉まで生まれてしまう滝汗

オスプレイの身体能力が上回っていたかな。

ストームブレイカー、肩の上から横に回転させながら落とす凄い必殺技ですね。





最近目立たなかったので、良いきっかけを掴んだと思います。おめでとう!


ユナイテッド・エンパイアに栄冠がもたらされました拍手



この後まさかの。オスカッターをビーちゃんにくらわすとは滝汗

でも、この二人で戦った事があるのねん。



スターダムの方で大事な試合があるそうですが、それだけでここまでやるかな〜??

近い将来、遺恨勃発からのシングル!みたいなのあるかもですね?!




何はともあれ、無事に仙台の決勝戦まで興行出来て良かったです。

週末のサクラジェネシスまでご自愛ください照れ