たかおちゃんのスマホケース、先日やっと注文しましたアセアセ

スマホ機種変更したら買おうと思ってたんですけど、なかなか来店出来ず行けたら行けたでサクサク進まず、やっと!




そしてこれもやっと食べた音譜







コメダ珈琲、GODIVAコラボのクロネージュ・リッチショコララブラブ

うまぁーーーーーアップアップアップ

しかし1回食べればいいかな私は。

チョコはチョコで食べたいのだよ。

クロネージュ自体は大好きですラブラブ



スマホが使えなかった間にしたくても出来なかった(写真撮って記録を残せないので)、「やっと〇〇した!」をこれから色々出来ると良いなぁ。

どれだけクリア出来るかしら滝汗







今月のたかおちゃんラブラブ







(写真は加工済みです)

ふんわり系たかおラブラブ

めちゃめちゃ身体鍛えてる様に見せないのもたかおマジックだよね爆笑



今日はラジオで、誰か分かりませんが身体鍛えてるタレントさんが、着てた服が合わなくなるって話してたんだけど、西川貴教さんが鍛えてるのはもう有名な話ですけど、首を鍛え過ぎてスーツの首周りがぜんぜん合わなくなって困ったそうです。



そうか!



だからたかおちゃんは、首や僧帽筋上部を鍛え過ぎない様にしてるのかな爆笑