たかおネーゼの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

自粛期間も延長になって、未だ出口見えずですね。



昨年末からスマホが壊れて、来店もなかなか出来ない状態でしたが、先月終わりにやっと店に行けて、ようやく機種変更まで行けて何とか少しずつ設定など進めています。

変えたもののSDカードがちゃんと読み取られてなくて、翌日再び来店して直してもらい。



もうひとつ、家電の機種変更もあって長らくお世話になっていたソフバンで話を聞いたものの諸々の条件で問題が生じて、既にスマホでお世話になっているauに相談した所そっちの方が条件も良かったので、電話会社を乗り換える事に。

その為に今日はお店をはしごして書類貰って←今ここ


日曜日は引きこもるぞ・・・汗






先月のカレンダー、載せてなかったのでラブラブ








(加工済みです)



はぁ~~ぐったり汗汗汗



そろそろたかおちゃんに癒やされたいねぇ。

インカ帝国のたかおちゃん、観れたら観たいよぅ。

あれは何度でも観たいやつ♥