記念に買っちゃった余音譜

プロレスをちゃんと見る様になって・・・いや、どうかな。

前よりは、ね。

昔見てた時はタナの姿が見られれば良かっただけだったので、あの頃よりは、です。

そうなってから私にとっては初めての、リアルタイムでタナの王座載冠なのでラブラブ







泣き腫らした目しちゃってぇ爆笑



NEVERに7ページ、ドラゴンノート2ページ。

ヒロシもう泣かないもんッ

約束するもんッ

そうですか爆笑


嬉しい時の涙は何度でも〜ラブラブ







オーカーンのつぶやき↓









なんと!

領民が女体化の二次創作を投稿するのを楽しんでいる、だと・・・!?

こういう寛容さを見せるのイイね。

ここ最近の閉塞感を払拭させる出来事だわ。




ん〜〜?




今オーカーンの背後に一瞬縦ロールがちらっと見えた気がしたんだけど、気のせいかなー??






こういうの見て育ちましたけど何か?↓




探すともっと長いのあるので是非!

久しぶりに見てヒーヒー泣くほど笑ったわ笑い泣き



ナオユキ〜〜

ゴン〜グな!!!