東京三連戦、中日の3人エアギターも圧巻でしたが・・・









それを上回る最終日!

30分の制限時間をフルに戦って時間切れ!死屍累々の引き分けに。

タナの「まぁちょっと座れ」からの〜




「惚れた。愛してます、だわ!」


告白キターーー!!!

ヒロシ式テンプテーション(誘惑)ラブラブ



玉砕だった様ですが・・・

いやそりゃそうだろうニヤニヤ



しかし我々にはタナのテンプテーション攻撃が効きまくりなので。

もうね、先月からここまで。

精神的には致死量の鼻血を何度噴出させられた事か笑い泣き





後付ですが一応置いときます↓







タナの眉毛がハの字になるの、かわいいよね♥

逆に闘志剥き出しにしてる時の目もね。

この振り幅が良いよね♥







告白タイム後のこの表情・・・



ひぃぃぃぃぃぃぃ(((;ꏿ_ꏿ;)))

だがそれがいい・・・




30日のNEVER戦、ますます楽しみだぁアップアップアップ