ぶーんしゅーん(((((((((((っ・ω・)っ 音譜
我らの大沢たかおちゃんに13ページも割いて下さるとは!

逆に怖いんだけど大丈夫ですか滝汗





コアさんのTwitterでいただいた撮影風景ラブラブ

かわいい〜〜♥


白シャツは無敵だぁキラキラキラキラキラキラ







かわいい〜〜♥♥♥



最初のページは左からなんだけど、手前が食べログの広告ページなのでたかおちゃんも食べ物かと爆笑

たかおちゃんはいくら出せばお取り寄せ出来ますか爆笑



松本さんが背中でご出演爆笑

そういえば、ずっと前にインスタで何かの撮影があったと。写真がウォーターフロントのスタジオだったのであの時かー。だいぶ前に撮ってるのねん。




今までに無い俳優業以外の事業を始めたそうですが、そういう事か・・・

私がいつかの夢で見た「幼稚園をやりたい」は、親子で参加出来るものって事だったのか!

またひとつたかおちゃんから飛んできた電波の正体が分かった爆笑

#勝手に受信シリーズ





「子供は優しくていい人ではなく、特殊な人に惹かれる。

男性は単純。格闘技の強い人が好きとかわかりやすい。

でも女の人はその奥を見るじゃないですか。」






それな!←(>▽<)ノ





久し振りにたかおちゃんの話いっぱい聞けたぁラブラブ