棚橋弘至とZIMAのコラボ商品、棚橋弘至監修の『ZIMA HIGHFLY LEMON』の発売を記念して、昨日9日はインスタライブでしたラブラブ




LAWSONの限定販売。とりあえず3本買ってみた。






パッケージにタナの名言が隠れてるの。

【俺の進化が止まらねー】はすぐ分かったけど〜

【ひとりV字回復】と【疲れた事ないです】【IWGPは遠いぞ】はSNSで教えていただきましたアセアセ

肉眼で見えないよー滝汗


レモンの爽やかな風味と香り、度数4%と軽い口当たりで後に残らないので気軽に飲める音譜






バーテン橋さぁん♥♥♥

こんなバーテンのいる店・・・

通うわ♥



SNS用のCM動画、ZIMA公式やTwitterで見られますが、とにかくバーテン橋さんがヤバい♥

①ネクタイを緩める

②髪ゴムを解く

③シャツをバァッと御開帳

この3コンボに加えて、御開帳の瞬間右乳が・・・



ゆ、揺れたぁΣ(゚∀゚ノ)ノ



ぷるるん♥







さて、昨日のインスタライブは「皆でZIMAを宅飲みしながら酔っぱらう棚橋弘至を愛でようラブラブ」でした爆笑

実は酒弱橋さんなのは聞いた事あったけど、実際その様子を生で見る機会は無かったのでね。

何なの可愛い・・・♥




自宅からやろうと思ったけど、受験を控えて猛勉強中の息子ちゃんに「家の中でうるさくしないで」と拒否られる笑い泣き

相変わらず家では新弟子笑い泣き






いっぱいスクショしたので4枚ずつまとめてます↓



(内カメで撮ってるので左右が逆なのねん)


一緒に飲むZIMAは格別だねアップアップアップ


ヒロムちゃんの名前のイントネーション、私は上がる派ですよ爆笑

その後のね、口が「ふにゅ〜」ってなる所がラブラブ


Tシャツから盛り上がるおっぱいを撮りたかったんです(笑)

棚橋画伯のオーカーンが秀逸すぎるびっくり

そしてこの顔可愛いすぎるラブラブ


質問やリクエストに応えてくれて〜

恒例のスクショターイムラブラブ


カシャカシャて自分で言ってる爆笑

右橋 左橋て爆笑



30分の予定だったのにいぶたんの話だけで半分以上使ってしまい、延長で50分やってくださいましたラブラブ

今までは話し相手がいる状態での配信で、ひとりだけでやるのは初めての事だったそうで。

でもこれでひとりでも出来る事が分かったのでまたやりたいと。




ただただ、酒弱橋さんが可愛い配信でした爆笑

ヤバい。私の新しい扉が開いてしまう・・・




あああ、

男になって

酔わせてぇぇぇ!!!


(笑) (笑) (笑)



この感情に何と名前をつけたら良いか笑い泣き







しばらく新日はオフになるね。

たくさんの愛をありがとう♥




アーカイブを最後まで見たら以前の配信が出て来たんだけど、んんん?!




あのね、確実に老けてはいるのよ。老化は否めないのよ。

だけど別の意味で進化してるよねびっくり



棚橋弘至はまだ完成されていないのか??

サグラダファミリア的な奴なのか??



凄くないですかこれ滝汗




深夜は地上波放送で1.4東京ドームの棚橋✕オーカーン戦見ました音譜

タナがパイプ椅子を一度は手に取ったけど投げ捨てた瞬間、会場内から割れんばかりの拍手が起こったね拍手

TVでタナが勝つ所見るの、3カウント入って「ダァーッ」て両の拳を天に突き上げる感情の爆発を味わえるの、久し振りだったな照れ







昨夜は贅沢な夜でしたキラキラ