INSPIRE陰陽師公開直前スペシャルトークライブの生配信でしたねラブラブ








スタートこそたかおちゃんからご挨拶で始まりましたが、山本耕史さんが一番喋ってた様な?

村井良太くんは局アナみたいだった(褒め言葉)

田口さんは東京カレンダーだった爆笑

古川雄大くんはイケメンなのに天然で弄られてた爆笑

四人に喋ってもらってたかおちゃんはまったりしてた爆笑




こんな人だったのねん(笑)


「(´∀`;)プロデューサーから痩せろと言われた」

たかおちゃんは10キロ痩せたそうな。



皆さん舞台衣装で出演だったので、古川くんと村井くんはお揃いでした。

たかおちゃんのは現代版かな。


突然、そろそろ締めて下さいとカンペが出てウケるたかおちゃん爆笑

むしろ今日イチの笑顔が見られました♥


最後は四人で手を降ってる所をゆっくり横に流してく画だったのでちょっとブレ気味ですが汗


忙しい合間に皆さんありがとうございましたキラキラ


もうあと数日で幕が上がるのねーアセアセ