普段は有料会員登録で視聴出来る新日のライブ配信、昨日と今日の試合は特別に無料配信!という事で、昨日は途中からですが視聴しました。

いつもは試合結果と、写真と部分的な動画を見て、後日TV放送で試合の模様を観ていたので、入場から退場までフルで観た事が無かったので有り難いキラキラ

その部分的なもののみを見ていた場合と、フルで観た場合では、私は少し感じ方が違った様です。



例のオーカーンのあれ、ね。






タナが両手両足を抑えられて襲われる、という。



うわー!またやられるのかガーンって観ていたんだけど。

ありのまますべてを目にするというのは何と言うか、試されてる気がしたのね。自分がこれをどう受け取るかっていうのを。








あの、ですね



あれ思い出しちゃったんですよね



『JIN−仁− 2』の獄中で南方先生が襲われるシーン・・・







既視感w


(めっちゃワクワクして見てたヤツwww)




こんな私は大丈夫なのかも知れない笑い泣き

きっとついて行ける笑い泣き




私、適性ありィーーーಥ‿ಥ



そうは言ってもこんな姿見ると胸が痛むねぇ↓







痛み止めの注射?

もうひとつあがってた写真は最近の試合後の応急処置かな。

身体にかかる負担はエグいよねぇ汗汗汗






たまに無料配信していただける日があると普段見ないファンの方々が楽しめるきっかけが出来るので、是非これはまたいつかやって欲しいですね。






それはそれとして、2021東京ドーム、キービジュアルのメイキングとコメントの動画が公開されましたね。

5人のボディペインティングのやぁーつぅーラブラブ











たた、たにゃーしさぁん!?






Σ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノ



これ何て目隠し&筆攻めプレイ??



ペイントが目に入るのを防ぐ為だけど、タオルでなくてホンマモンの目隠しというアダルトグッズ的な物を使用するという・・・



えっちみ増し増しじゃないか(*ノェノ)キャー♥