昨夜の記事に付け足しますね。



②一斉発送ですね。

一応チケット到着しました。

しかしロンドンで再び都市封鎖が必要になるらしいと聞いて心穏やかではありません汗



無事に公演出来るといいな・・・



この舞台だけじゃなくてね、この年始に大きな興行を予定している団体などはいくつかある訳で。

新日もそう。

昨年のドーム2日間を成功させたから今年なんとか黒字で終われたのであって、あれが無かったらね。

このタイミングで再びロックダウンになってしまったら、今度こそ本当にどうなるのか・・・

再開からここまで感染者を出さずに続けて来られたのは、関わった全ての方々の理解と協力のお陰です。



トム・クルーズが撮影スタッフに厳しく注意したそうですが、そりゃそうだ。








①いやーTSUTAYAの閉店やっぱり痛いわアセアセ
近所のコンビニに売ってなくてちょっと探しに行きました。

無事に美人のたかおちゃん捕獲。

TVnaviはいつも美人に撮って下さるので良いですよラブラブ








やっぱり撮るのこの部分になるよねぇ??

式神をフーーッって吹いてる顔が可愛いのだぁ爆笑



2頁だけですけどインタビューはぎっしり濃ゆいですね。


一部分↓



「呪術と伝わっているものの中にはパフォーマンスもあったんじゃないかと思うんです。

大事な事は人の心に届くことで、届きさえすれば人には自分で変えていく力があるし、それが集団となればものすごいエネルギーになる。

人の心が何なのか、物事が人の心から成るということを晴明が理解しているならば、それを得るためのパフォーマンスも考えたでしょう。

そんなことを考えつつ、劇場という空間を生き物みたいな、いい意味での異様な空間に作り上げて、お客さんは劇場を出たら現実に戻る・・・みたいな不思議なステージにできたらと思っています。」