WTL(ワールドタッグリーグ)、棚橋ヘナーレ組やっと勝ちましたねーえーん

最後はヘナーレに華を持たせる形で終わりました。ヘナーレ頑張った拍手



相手はEVIL裕二郎組だし、TAICHIザック組もオーカーンコブ組に勝ったし、福島のお客さんには優しいな爆笑

タナとヘナーレの連携技も良かったけど、タナが裕二郎、EVIL、ディック東郷を三人続けて倒してくのめちゃめちゃ見てて気持ちよかったアップアップアップ

時代劇の終盤で主人公が敵をバッサバッサ斬ってくシーンみたいな爆笑

斬られ役の襲いかかるタイミングが絶妙で、良い斬られっぷりの演技するから主人公がより引き立つんですよね。それと一緒。








試合後、今大会初のエアハグ〜ラブラブ

片足引きずってたけど、こうしてファンサしてくれるのホント尊いえーん



応援してくれてありがとう

試合を観てくれてありがとう

俺達の勝利を喜んでくれてありがとう

みんな、愛してる! 



タナの感謝の気持ちが画面越しに伝わって来るね。





めちゃめちゃ笑顔優しいーーキラキラキラキラキラキラ

かわよ♥過ぎてデコリたくなったわ。


愛が溢れてるー♥♥♥

しあわせー♥♥♥

すきー♥♥♥



♪思いーきーり愛しているとぉー♪言ってかーら抱くヤツがいいー♪


(BOØWYのハイウェイに乗る前に↑)



いやそりゃねぇ、言われないより言われた方がねぇ?そりゃねぇ?

イッちゃうぞバカヤローでしょ(///∇///)






ところで、新日とアンダーアーマーのコラボ第二弾がめちゃめちゃかっこいいので毎日目の保養ですわラブラブ

小さくまとめようとしたのですが、私自身が大きい写真で見たいのだー爆笑
















かっこよ♥


1枚目と2枚目のかっこよさ特に好きなんですが、赤とグレーのぴちぴちくっきり浮き出る具合も♥♥♥






ぜったい自分から脱いだでしょ爆笑

着て良し♥脱いで良し♥

↑前にも書いた気がする汗