お願い度々書きますが、これは大沢たかおファン(たかおネーゼ)でありながら棚橋弘至推しの人間が書いています。


寺田心くん主演『妖怪大戦争ガーディアンズ』の記者発表会が12日に開催されました。

公開は来年夏の予定。

大沢たかおちゃんは狸の妖怪で出演爆笑








最近、イベントに登壇の時はロングジャケット着用が多いです。

タナにもそんな時がありました↓


ロングジャケットは大きな身体をカバーしてすっきりしたシルエットを作ってくれるキラキラ

しかしKENTAかわいいな爆笑



今日13日は逸材の44回目の誕生日でした音譜






Happy Birthdayキラキラバースデーケーキキラキラ

ケーキ嬉しそう爆笑

今日くらいはね爆笑



さて、寺田心くんと言えば棚橋弘至ファンとして連想するのは、棚橋弘至主演映画『パパはわるものチャンピオン』ですよねラブラブ








なんて愛が溢れてる写真なんだえーん

もう愛しかないじゃないかえーん




MVです↓


メイキング↓



2018年9月に小規模ながら全国ロードショーで公開されました。

あれから2年。

心くんちょっとだけ大きくなったかな?



妖怪大戦争は神木隆之介くんのイメージが強いけど、その時代時代で適切な名子役の男の子が引き継いで行ったら良いと思いますよ。



それにしても、パパわるで画像検索するとタナの泣いちゃってる写真がいっぱい出てきて笑っちゃうね笑い泣き




PRイベントにて↓


プロレスラーの話なので新日の選手が多数出演していました。


左手の人、今『ルパンの娘』を見てる方なら見覚えあるのでは?!

真壁刀義さんも新日のレスラーです。

強面ですがスイーツ大好きなので朝の情報番組で食べ歩きのコーナーをやったり、ドラマや映画などに出演する事もある方です。



たかおネーゼはちょっとこの人の顔を覚えておきましょう。



ひょっとしたら、来年か再来年あたりにこの人の姿を目にする事になるかもでーす???