たかお出演四連チャン最終日、『火曜サプライズ』も面白かったですねー音譜

たかおちゃん高そうなコート着てましたキラキラ







帰りかけた店主にアポなし交渉して見事に成功させたたかおちゃんでした拍手




恥ずかしそうに言った「まいう〜」が可愛い過ぎたラブラブ




じゃんけんで事前交渉したり爆笑

かっくんに先にアポなし行かせたり爆笑




苦戦しそうな状況に、地面踏み鳴らして喜ぶんじゃありません爆笑




カメラが良い画撮れる様に、かき氷の食べ方に気を使う大物俳優キラキラ

それをちゃんと拾ってもらえてご満悦の笑み爆笑


お気に入り↓




真顔から満面の笑みに変わる瞬間がたまらんラブラブ




後輩を容赦なくイジる大先輩爆笑


たかおちゃんオーダーの焼き肉がなかなか来ないので···




他の人の食べてる様子にたかおちゃんの視線が突き刺さる爆笑




刺さってる刺さってる笑い泣き


最後にやっと出て来た爆笑




なんて嬉しそうな顔爆笑



最後にたかおちゃんがAIロボと卓球してましたが、ざっくり短かったので次回の特番で(2月1日)やるのかなー?



あれ?

予告動画ではんてん着てた筈なんだけど···何処行った!?