GW終わってもキングダムは着々と興行収入を伸ばしていますね音譜

日曜日までで観客動員33万8千人、興行収入40億3千万円越えキラキラ

最低ラインはクリア出来ましたが、続編の為にも更に上乗せしたいですアップアップアップ



既に続編に向けて配役など動き出している、とか、噂レベルですが楊端和のスピンオフが作られるかも?という話も聞こえて来たり。

本編の制作から公開に至る迄にはかなり期間を要するので、それまでのつなぎとして無きにしもあらず?ですよねニヤリ

本編撮影までにはまた、たかおちゃんには巨大化してもらわないといけないしーアセアセ

今年中に、もうひとつくらいお仕事ありそうですしー!?



いずれにせよ、夢のある話ですよねラブラブ





キングダムとコラボ企画でこんなのも音譜









5皿食べて一回、ゲームにチャレンジ出来ます。

ゲームなのでハズレもありますが汗

さすが王騎将軍、激レアキャラね爆笑

今月末までですよーラブラブ







キングダムと関係ない話になりますが、『終の信託』と『花燃ゆ』で大沢たかおちゃんと共演された細田善彦くん主演の映画『武蔵』が25日から公開されるそうです。

主演の細田くんが武蔵、小次郎役の松平健さんと戦うんですね!脇のキャスト陣も実力派ばかりです。

「違いがわかる大人の時代劇映画」がコンセプトらしいですよニヤリ










たかおちゃんと共演された若手俳優さんが着実に成長していますね。

『キングダム』の山崎賢人くんも吉沢亮くんも俳優生活10年、良い節目になりましたねキラキラ






もうひとつ。

TVドラマ『ストロベリーナイト·サーガ』に、牧田勲が登場するそうですがガーン

山本耕史さんが牧田を演じるそうですがガーン




あのー、

いくらたかおちゃんが素晴らしい俳優だとしてもね、「何でも合う」とは思って無いのよ。

要は使い方。適材適所。

山崎賢人くんもそう。



山本耕史さんは素晴らしい俳優さんですが、牧田勲ではないなぁ汗

菊田が大事に思って来た女性を目の前で寝取っちゃうぐらいの魅力があるのかなーと汗










刑事という立場を忘れて溺れてしまう程の色気は、たかおちゃんにしか出せないぞ、とラブラブ