③キングダム、全軍前進!!











「男神」とは何ぞや?


『逢いたい』の上映イベント中にインタビューにて幾つかの二択クイズを答えていた大沢たかおちゃんでしたが、私の方で言葉の意味が分からずここに載せるのを保留していたものがありました。

それが偶然ネットニュースの中にあったのでご紹介しますね音譜







中国でブレイクしている日本の若手俳優さんの記事なのですが、そこは私興味無いので割愛させていただきます汗

「男神」とは、憧れの男性という意味だそうですよ。

因みに「小狼?」は凛々しい男前の意味。



山崎賢人くんにも少し触れていました。

「漫画原作のプリンス」と呼ばれている様です。




賢人くんは最近Weiboを開設して、既に多くのフォロワーがついているそうですね。




本題に戻りますが、たかおちゃんの二択クイズ↓



憧れの男性で在りたいか?面白いヤツでいたいか?

(同性から見て、て事かな?)



「面白い!」



ああ、これでスッキリしたキラキラ








②『キングダム』の原泰久先生が佐賀県出身ということで佐賀新聞で映画キングダムの事が取り上げられている様です。






公式ツイでは顔の部分のみ公開されていましたが、その下を見ると···

やっぱりちゃんと王騎様じゃないかぁぁ!!

何でこの二の腕を隠してたんだよーアセアセ









①ヘアメイクの松本さんがインスタでたかおちゃんと2shotなどの写真を公開してくださいましたーアップアップアップ









かわいいーーー♥♥♥


こんな無防備な笑顔向けられる松本さんが羨まし過ぎるラブラブ


スタッフブログが『逢いたい』上映イベント中から昨夜まで、細かく更新されていたんですね。

今知りました汗汗汗


一日に6箇所の会場をまわってご挨拶したり、場所によっては30℃にもなる様な真夏みたいな気温の地域だったり滝汗

飛行機で数時間移動しないとだったり。

「やはり中華は広かった···」ですね笑い泣き



本当にお疲れ様でしたね。