コアさんからツイでお知らせ来ましたね音譜

映画ナタリーにて、大沢たかおちゃん✕要潤さん、原作者原泰久先生のインタビューアップアップアップ








こういうのは本来あの写真集に掲載されるべきものなんだがねー。

あまりの偏重ぶりに私は買うの辞めたんだよ汗



まぁネット上ですがこうして出てくださって良かったです。

要さんの終始たかおちゃんをたてるかんじがイイですね爆笑








話は変わりますが、数年前にたかおちゃん主演作『藁の楯』かハリウッドでリメイクされるという話は聞いていたのですが、正式にスタートするらしいです。












日本の『藁の楯』とはだいぶ違う雰囲気になるのかな?

たかおちゃんはチョイ役とかで出ないのかしらね爆笑

ただこの映画のチョイ役だと犯人襲う側になりそうだ爆笑