二択クイズ含むインタビューの中で、「実は大沢たかおさんに似てると評判になっている俳優がいるのですが」という話になって。







左の写真の子なんですが、ハーフアップの髪に透明感のある顔立ちで、雰囲気ありますよねニヤリ


スマホで写真を見せてもらい、どう思いますか?と聞かれていました。





「若い!」

「こんなにカッコよくなかった俺。」

またまたぁ〜〜ニヤニヤ



彼と共演してみたいと思いますか?




「出来れば!」



ちょっとWeibo上で彼の画像探してみましたよ↓







若い頃のたかおちゃんに似てるかな?

少なくとも、今までたかおちゃんに似てると言われた人の中で一番いい線いってる気がしますよ爆笑

共演したら親子の役が出来そう爆笑



身長はあまり高くないみたいですね。

あと瞼がほぼ一重なのが。



たかおちゃんの様に「一粒で二度美味しい」みたいなパーツの持ち主にはなかなかお目にかかれないものですねぇ···



伏し目がちになった時にチョロっと見える二重瞼がめちゃめちゃ好きなのでーラブラブ





国際映画祭でのお宝写真↓




(『逢いたい』制作スタッフさんのインスタストーリーから)


待機中にお茶飲むたかおちゃんラブラブ


こちらは探せば見つかります。2shotも↓




隣にどんな美女が居ようが若いお嬢さんが居ようが、それはそれで素敵な笑顔でカッコよく写真に収まってるたかおちゃんなのですが、同性の方との2shotの方がより素敵な笑顔に見えるのは何故なんだ笑い泣き








もちろんカッコいいのは間違いないんですけど、何だろう···

隣が同性の方がより自然な笑顔な気がするという不思議笑い泣き