北京国際映画祭、開幕イベントが無事に終了した様ですね音譜

たかおちゃん、タキシードではなくてワイルドな柄ジャケットでしたキラキラ









ワイルドだろぉ〜〜キラキラキラキラキラキラ



『逢いたい』チームご登場動画から↓



たかおちゃんのカッコよさよ···ラブラブ





このあとボードにサインするのですが、インクが出なくなっちゃったペンがあった様で。

逢いたいチームはだいぶ後の方だったのかな?



「ねぇ、私のペン書けないわ。たかおのはどう?」

「えー?どれどれ···」


たかおちゃんはすでにフェイユーさんの書けないペンを自分のと交換してあげてたのです。

「取り替えてもらおうね。」



ちゃんと書けるか見守るたかおちゃん↓



優すぃ❤(ӦvӦ。)




ワイルドで優しいたかおちゃんでしたーアップアップアップ