こんばんは音譜たかおちゃんインカ帝国の旅の前編、良かったですね( ´∀`)ノ


なにしろ二時間の9割以上がたかおちゃん!!

TVに向かって写真撮っていた私は休む暇がありません滝汗

こ、これがたかお攻めという奴か…

布団に入っても気持ちが高ぶったままで寝付けませんでした(笑)




昨日から外出していたので、今日はついでに寄り道して来ました。








表参道駅たかお祭アップアップアップ



今だけ限定だもんラブラブ


しかし寝不足で眠いんだがね。





立ち止まると寝そうなんじゃ笑い泣き


ついでのついでに、行くよねー↓





あの歩道橋ニヤニヤ

昔からあるものなので古いですよ。

たかおちゃんがヘイルメリーのグラビア撮影で立っていた所の後ろは『こどもの城』跡地ですが、通りの角には『青山ケンネル』という小さなペットショップがあります。これも私が小さい頃には既にありました。

この角を曲がって奥にしばらく進んだ所に昔病院があって、私の父が毎年数ヶ月入院していたので、お見舞いに母とこの道をよく通ったものです。

その頃の青山は高い建物はなく、街を歩く人は今の十分の一くらいの静かな街でした。

私は昔の青山の方が好きだったなー。

特にKINOKUNIYA。

トイレの床にフッカフカの赤い絨毯がひいてあって(♂は青)贅の限りを尽くした、夢の様なナショナルスーパーだったので…







家に帰る頃には、昨日からの疲れがどっと押し寄せて汗

バシバシ撮った写真とともに前編を振り返るのはまた明日以降にやりますね。






気まぐれで一瞬録画したものです↓










初めて訪れるマチュピチュの遺跡。

そこに存在していた遥か昔の文明に何故だか懐かしさを覚えて瞳を潤ませるたかおちゃんでしたキラキラ