靴下に穴が空いていたら、靴を脱いだ時に人にばれますし、何より指がはみ出して気持ち悪い…すぐに掃除に使ってから処分するべきです。


では、他の人からは見えない肌着だったら…?


着心地に影響なければヨシ!

…ということで捨てられず、夫にはそのまま着てもらってます爆笑


お風呂後に着用するものは全て洗面所に置く方式ですが、5人分あり場所が限られるので、厳選された2セットだけ置いてます。


なので、夫は、3日に一回は穴の空いた肌着着てます魂が抜ける


旅行で困らないよう他に5〜6着あるんで捨てても問題ないんですが、他のもいつかは穴が空くかもしれない。(乾燥機を使ってるので日々生地が薄くなっているような?)

大人の服ってサイズアウトしないので捨てるタイミングもわからず、当分はこのままの予定です。穴あいた時が捨て時では?無気力


それにしても、夫の昨年の年収は1500万円、今年も1200万円以上は確定してます。

それなのに、なぜ、なぜ、この様にお金をつかわないよう生活しているのに、お金がないんでしょう…。


……食べ過ぎ?