塾の一部のオプション講座は基幹校で開講されるので、一家で電車に乗ってはるばる行ってきましたにっこり


合間に一旦帰宅するような距離ではないので、私たちは近くのショッピングセンターをぶらぶらしてまつことに…たまにはおしゃれなカフェでもはいるかあ!となったところ、


HARBSが珍しくすいていましたラブラブ少し待てば入れそうなくらい!


ほぼケーキが売り切れで(製造中)、数種類からしか選べないような状態だからでしょうか?


メニューを見てみれば、ケーキ1000円弱ニコニコ飛び出すハートドリンクも良いお値段ニコニコ飛び出すハート小学生の娘もワンドリンク必要…


3人で5000円は…超えますねびっくりマーク


5000円あったら…晩御飯たべられちゃうオエー


ということで、回れ右してマックカフェに行ってまいりました。


夫はがっつりパーカーセットを頼み(カフェじゃない無気力)私はアップルパイと、アンケートのクーポンでドリンク無料。娘はハッピーセットで合計1300円ほどにっこり


若い時ほど欲がなくなってるのか、全然マックカフェで満足できました爆笑


DINKS〜子ども一人の時くらいまでは、なんであんなにお金があったんだろう…無気力はてなマーク週末は必ず出かけてたし、今日のショッピングセンターも度々来ていて中でランチやカフェ、夕食もすまして1日遊んだりもできたのに無気力


だから今ないのかな?爆笑


夫のスニーカーと、赤ちゃんのお洋服とファーストシューズ、BBQで焼いたお肉をどんとおけるお皿、夫の仕事机のサブデスク…

必要なものはあるけれど、欲しくなるものはなく…

2時間半の滞在だとゆっくりできず時間足りないかと思うのに、全然問題ありませんでした驚き歳なのか、貧しさのせいかっ…楽しめるところが減った気分です。