息子の追加オプション➕5000円札束

申し込んでしまいました。


正直『真ん中ちょい上の学力』の息子の中学受験の、めざすゴールがわからないのですが…驚き


授業は楽しいそうなので、今までの様な家でゲーム動画漫画三昧より遥かにマシなので続けるつもりですが、息子に負担ないレベルがよいのかなぁ。ガッツリ課金すると期待値も大きくなってしまうので、必要最低限にしようと思ってます無気力


とか言いながら、戦略も適当な状態で、

学習漫画、衝動買いしちゃいました爆笑


家計の支出月30万の予算なのですが、今月は余裕でオーバー!!

これ、理科だけでこのお値段。社会も揃えたらどうなってしまうのやら真顔

正直一番苦労するのは社会だと思うっ。一番漫画で学習向いてるのは、社会じゃないかな?


図書館にもあるけれど、あと二人いるし、いつでも手に取れるように家に置いとくのがよいかなと。


そういえば、塾もテキストやプリントに書き込みしない方針まいなので、綺麗にとっておき下二人に使わせれば、こちらも実質1/3のお値段…と思えば、多少費やしても大丈夫かな?うんうん!よだれ飛び出すハート


娘はこちらからの働きかけでは勉強全くしなさそうだけど…ネガティブネガティブネガティブ


いろんな、学習漫画ありますね…!

学校の教科書を漫画にすればみんな賢くなるのでは…爆笑