バレンタインデーは子供達が学校や園でいない間に夫とランチデートニコニコ飛び出すハート


夫にリクエストを聞かれ、即答で、鉄板焼よだれ!!と答えました。お肉も海鮮も好きです飛び出すハート

ホテルの鉄板焼のお店に行ってきましたラブラブ

(写真は借り物です)

外食といえば、ファーストフードか回転寿司かファミレスの3択だったので、久しぶりの特別な時間でしたニコニコ去年は赤ちゃんがいるので、誕生日もクリスマスも自宅で用意したので、本当に、久しぶり!(冬休みの旅行も贅沢な食事でしたが、お子様セットの娘に美味しいものは取られたので爆笑)


久しぶりのキラキラ空間、(空いてたので)サーブの方が二人もつき細やかなサービスに、美味しい料理に舌鼓ラブラブ


家で超高級お肉を焼いて食べても(私の肥えてない貧相な舌では)十分美味しく安く済むけど、この空間や体験に価値があるんですよね…よだれ


でも貧乏性がでてしまい、グラスで一人2杯飲むならボトルの方がお得…とワインをボトルで頼んでしまい


お互い久しぶりのお酒に夕方ごろ具合悪くなってしまいました魂が抜けるあ、頭痛い〜💦


一昨年に欲しかったものは、運良く手に入れることができまして…

今夫婦共に切望するもの。それは、
『年収730万のアラフォーワーママが、本当に欲しいもの』アラフォー時短ワーママです。年収確定しました。729万円年末調整と11月残業代がはいり、12月の手取りは43万円でした色々あって、残額6万円だったので助かりま…リンクameblo.jp


やはり健康!!

頭痛いだけでものすごく辛かったです。少し胃もたれもあり、歳をとるとほんとに…。体調が幸福度に与える影響は大きいと実感オエー


体壊したら(心もネガティブ)収入は一気にゼロになりますからね…


最近寝るのが遅くなりがちでしたが、早く寝ようと誓ったバレンタインデーでしたにっこり