天気予報が晴れでしたので…

大井川沿いを走って寸又峡へツーリングに行って来た私です!

専属整備士、大垣千明‼️と共に新東名を走って島田金谷インターから大井川沿を走って寸又峡へ!


千頭駅で!

志摩リンの原付🛵

さらにおじいちゃんのトライアンフまで🏍️



大井川沿いの国道473

とても景色が良くて早朝は走りやすくて楽しい道でした‼️


インター降りて走る事2時間

オクシズ、寸又峡に到着🛵💨

連休や紅葉シーズンじゃないからか、とても空いてます‼️



大きなゆるキャン△タペストリー‼️


おじさんが浸かると美女に変わる温泉⁉️


ミヤマクワガタ


夢の吊り橋‼️

1方通行なので渡って300段の階段登ってぐるっと回って戻ってきました!

ゆるキャン△に出て来たお姉さんたち

スマホライトだけであの山道はマジ怖です💦



見ているぞ👀


長島ダム‼️


千頭駅まで戻って

激うまダムカレー🍛

なでしこ、が食べていたカレーです)^o^(


こちらも同じく なでしこ が食べていた川根茶ソフト‼️



帰路の道中の道の駅ラフォーレなかかわね、でロールケーキと紅茶

暑い夏だけどホットが美味しい😋

この紅茶は口当たり良くスッキリしてて凄く美味しかったです✨

ロールケーキも半凍りなクリームが暑い夏にベストマッチ✨


暑いけど、楽しい梅雨のツーリングでした‼️