ついこの前、香川県観音寺のホテルで初日の出を見たばかりなのに…

もう6月中旬‼️

そして折り返し地点✨😆


そして最近…ロードバイクに乗りたい欲が強いのです‼️

やはり自転車は面白いもので自転車でしか行けない場所や手軽さが魅力✨

乗鞍岳ヒルクライム&山登りなど❗️


もちろん12本歯アイゼンも持って行ってます‼️


イベントを走ったり↓

前を走るのは影山ヒロノブさん‼️

とにかくカッコ良かったです⚡️


ビアンキは手放してしまったので

バイクの支払いが終わったらまた買おうかなと思ってます‼️

次はトレックを‼️

保証やショップの評価の高さ、

そしてカッコイイ色やフレーム

ロングライド派なのでドマーネかなと思いながらもエアロのカッコ良さが好きでエアロロードを‼️

などなど


色々想像しながら‼️

まだまだバイクの支払いが💵ありますので暫くは買えませんが☺️