ここ最近…

ネットニュースでティレルP34の記事を何度か見て流行ってるのかな⁉️

時になった私です!


そして偶然にもグルグルマップで公道を走るティレルP34を発見しました‼️

前輪4輪‼️🛞🛞

コレは間違い無くティレルP34‼️

そんな訳も無くツーリングへ

言わずと知れた険道152号線

険道部分は一部でまだ行った事はありません


ココを使い↓

しらびそ高原へ行ってきました‼️

(152号線からココへの登りは険道でした)


花粉や黄砂も無くなりとても綺麗に南アルプスを拝めました✨


それに!

ココのホテル駐車場

バイクの人しか居ないのでとても静かでした❗️

(にしてもホテル…大丈夫なのかな?、建物内も暗く日帰り温泉も電気が消えてて…利用者…居なさそな雰囲気…)


ぐるっと300kmほどのツーリング

YAZAWA NICOさんが乗車してました‼️

後ろのクルマもバイクもビックリ⁉️


GWに出会ったこの方々を真似てみました✨


楽しかったニコ〜(^^)