私のGWレポート
連休に入るとジッとしていられない性格なモノでして…
今年も旅へ行ってきました‼️

今回はバイク旅1泊2日

ホントは福島県まで行く予定でしたが予算オーバーで群馬県まで!


初日はお友達とビーナスライン‼️ツーリング

連休なだけあって交通量が半端凄い🚐🛵🚙🏎️


それでも景色は最高でした(^^)v

霧ヶ峰付近


この日の気温は30度でしたが標高2000mの道の駅はとても涼しくソフトクリームが激ウマ(〃ω〃)

この後、下界に降ると暑さでヤバかったです💦



夕食後はお友達と別れて1人小諸の街を眺める✨

浅間サンラインは標高が高いので夜景が綺麗🤩


この時の気持ちは正に↓

コレはいつも、旅の終わりに感じてます( ;∀;)


宿は安定の快活クラブ!

御守りはキュアスカイ


2日目は碓氷峠へ‼️

ドリフト志摩リンの限界バリバリツーリング


ゆるキャン△16巻に出て来た駐車場🅿️


めがね橋🌉


ずっと来たかった「碓氷峠鉄道文化むら」へ‼️

ここは数年前から気になってた場所で、ゆるキャン△16巻に出て来たので行ってみる事に‼️

EF58‼️

子供の頃大好きでした(//∇//)


D51‼️

なでしこ!と同じで詳しくは無いのでサーッと見るだけでしたが、なかなか楽しめました(^^)v


夜は雨予報でしたので急いで帰宅しました

🛵💨💨💨💨


2日間のロングツーリング

無事故無違反で大成功でした(*^o^*)