引越しでテレビを捨てたけど…
アプリでアニメ視聴してる私です❗️

AbemaでNEWGANE!

Blu-rayで全て所持しておりますが…放送されてるなら観てしまう(o^^o)

青葉が可愛くて可愛くて🥰


プリキュア!と、ようこそ実力、は欠かさず観てます❗️


そしてNHKはあっさり解約しました。


そんな中、雪を求めて長野県へ行って来ました✨


雪が積もったぐらいで、私の歩みを止められるとでも思ったか‼️の如く走る志摩リンバイク🛵🤣


雪だるま作りを楽しむ青葉🥰


雪遊び楽しかった‼️


ちょうど節分でしたので…

恵方巻きゲームをして楽しみました‼️

令和の世代にカップル、夫婦で恵方巻きを楽しむ為に考案しました‼️

ポッキーゲームの恵方巻き版を👍


今年も楽しい毎日です😆